(現在サイト再構築中です)

クラウドファンディングが終了致しました

こんにちは。はるまる。です!

この度、キャンプファイヤーにて行っておりましたクラウドファンディングにて【『日本画×ネコ』をコンセプトとした雑貨ショップ運営&ネコの日本画を沢山描きたい】を応援して頂き、誠にありがとうございました。

クラウドファンディングも終了し、たくさんのご声援とご支援をいただき、本当に心から感謝しております。

ご支援いただいた用途として、ネットショップの運営と『日本画×ネコ』に使用する岩絵具や筆を中心に購入させていただきます。
岩絵具は、天然石を使用する、日本画を描く際の主な絵具のひとつです。
日本画を描く上でも、自身のレベルの向上という意味でもとても貴重な資源と機会だと思います。

『日本画×ネコ』というコンセプトですが、その可能性はとても大きな物だと思っています。
現在は雑貨ネットショップという形で描いた絵画を公開しておりますが、後々はより多くの方にそれを知っていただけるような機会も作っていきたいと思っております。
また、日本の方だけでなく、海外の方にも、いち日本文化である日本画の素晴らしさや、それらと可愛い猫との共存を「(良い意味での)日本の独特な雰囲気」の一つとして発信できたらと思っております。

猫好きな皆様や、猫ちゃん達にはとても恩を感じております。
少しでも恩を返していけるよう、その一部を「どうぶつ基金」に寄付をするという形で行っていこうと考えております。
1匹でも多くの猫ちゃんにそういった形で関わっていけるよう、そのような活動を行いたいと思っております。

今回のこのようなご支援ご声援を受け、自身も日本画を通して、また『日本画×ネコ』というコンセプトを通して、少しでも皆様の笑顔に繋げられるよう、努力していきたいと思います。

この度は、ご支援ご声援いただきまして、本当にありがとうございました。

日々猫々
はるまる。

関連記事

  1. あけましておめでとうございます!

  2. 『日本画×ネコ』のコミュニティを立ち上げました!

  3. 企画展のお知らせ

  4. クラウドファンデイングも残り13日となりました。

  5. 『1名様限定−あなたのネコチャン描きます』(プレリリース−オークション方式)

PAGE TOP