『1名様限定−あなたのネコチャン描きます』(プレリリース−オークション方式)

投稿日:

『1名様限定でネコチャンを描かせていただきます』

オークション方式にて1名様の『日本画×ネコ』を描かせていただきます

プレリリース(試運転期間)としまして、1名様限定で『日本画×ネコ』を描かせていただこうと思います。

また、現在「日本画材」の購入を進めつつ絵を描いておりますが、経費的な面であまり余裕のある状況ではありません。

ですので、今回プレリリースとしまして、オークション方式という形で描かせていただこうと思います。

詳細は下記の通りです。
よろしくお願い致します。

どのような絵画になるの?

ご自宅に飼ってみえる猫チャンを『日本画×ネコ』をコンセプトに絵画化させていただきます。

以下大まかな仕様になります。
・縦18cm×横18cm
・お好きな猫チャンの画像をお送りいただき、それを元に『日本画×ネコ』をコンセプトに和テイストな独特な絵画に仕上げます。
・色や図柄、イメージなど、ご要望等おききします。

オークションとは?参加方法

①貴方が「これくらいなら出しても良い」と思われる額をTwitterのDM、または下記の「問い合わせフォーム」より送信ください
Twitter『日々猫々』アカウント

②提示額を拝見させていただき、誠に申し訳ありませんが1名様を選考させていただきます

③約1週間後の締め切り時にて、全ての方へご報告メールをさせていただきます

④該当者の方につきましては、その後ネコチャンの画像を送って頂き、描かせていただきます



このような「オークション方式」をとらせていただいた理由としまして、現状での『日本画×ネコ』の客観的な需要と相場が知りたいと思った点が1つ、また、先にもあげましたが「日本画材」の資金難という部分が1つ、あります。
お手数ではありますが、一名様でも多くのご参加を心よりお待ちしております。

期間は?

募集の締め切りは11月8日21時とさせていただきます。

絵画をもらえるの?

描かせていただいた絵画につきましては、絵画データを綺麗なjpeg画像としてメールにて送付し、絵画原画は額に入れ郵送させていただきます。

お問い合わせフォーム